今日の楽しみの1つ。

フィギュアスケート~浅田真央様ファンの私~。


朝一番の歯医者のお陰で?なんだか変なテンション私~。



今日は、午後から仕事の為、実家のコタツでホッコリドキドキ



っとお昼の支度しなくては~
**BIGLIFE!!**-20100128210824.jpg





アイスでしょーー!!!


私こー見えて?かなりの、

いや、きゃなりのアイス好きでして。



1日最低でも、一個は頂きます♪



どーでもいーくだらん自慢でもーしわけないですが、


BIGピノ(確か32個入り?)2箱空けた経歴ありです。



もちのろんで、立て続けで



話しはズレましたが、このアイス。



神でしたぁぁ(≧ω≦)b


中のイチゴソースが濃厚で



もー素敵過ぎ♪




これからも、沢山のアイス様との素敵な出会いを楽しみに眠りにつきたいと思います。



と、思ったら雨トーク始まったのでテレビ見ます。



明日も全てをプラスに変えれる、柔らか~い脳みそでいられますよーに!!!
娘ッコ、いつもだいたい眠りにつくまで早い方です。



時間にして10分~15分。


が、今日は自己新記録達成


3分位??



早っっっっ



そんなお陰もありまして、えー毎晩恒例ビールtimeに早々ありつけたわけデス



**BIGLIFE!!**-20100128205749.jpg




ビールには氷3~4個入れます。いわゆる、アイビー(古い?!)



で、このグラスよーーーく見ると…



**BIGLIFE!!**-20100128205824.jpg



キティちゃんっ


って↑ガチャピンですけど。



いつだか、ミニストップで頂いた景品です♪



フルーツ入れたり、ババロア作ったりとデザート作成に使ってましたが、


最終的には、お酒入れらいちゃいました~