今日は友人のお手伝い。荷物運び?軽い引っ越し?よくわかりませんが、完全強制参加でしたので。



**BIGLIFE!!**-20100128120524.jpg



最近私も仕事が忙しく、娘ッコも母とマンツーだったし、



久しぶりに友人の息子君と遊べて楽しそう♪



キッチンから覗いた2人は…



**BIGLIFE!!**-20100128154258.jpg



おいしそ~!!!!
と、口を揃えてお話し中。



**BIGLIFE!!**-20100128154334.jpg



って、



よく見たら地図mapみてるしー!!!



子供って



子供って…



子供って……



かわいぃ



独身時代は、地元も離れてたし周りに子供ちゃんもいなく、



自分が子を持ち感じる事がイッパイ!!



大変と思えば大変。



ウケると思えばウケる

あっ、私流の幸せって事です。



この調子で、楽しませて下さいませ~



それでは、夕飯の準備!


シェフがほしーー


最近娘ッコは眠りにつく直前なると、



myマツゲをいじ×②。



前までは、チュチュコさん(おしゃぶり?)が、寝るときは必需品だったけど、



2週間くらい前からいらなくなったみたいデス!


少しずつの成長。
まだまだチュチュコは完璧に離せないよーだけど、ゆっくり頑張ろう



って、話しズレたけど、マツゲいじり。



これがクセなら、初クセだぁ!!



って、



みんなやってたりして?ってんなわけないですよね



こーやって娘ッコの1日を振り返りビールを飲むのが日課。



ウマし
正解は~



豚バラと白菜ミルフィーユ鍋!



**BIGLIFE!!**-20100127175504.jpg



これ、かなりウマしです。ヤバい!!



しっかーーも、お財布に優しく



調理時間&片付け時間共に



はてさて、娘ッコとシズカチャンtimeに入るとします。


ゆず湯にしよー