今日は午前中仕事で、その後は娘ッコとおデートドキドキ



私の久々shoppingーと思いきや、結局は彼女のモノばかり




**BIGLIFE!!**-20100130124806.jpg



母も便乗したがったので、待ってる間にパチリ★



**BIGLIFE!!**-20100130140654.jpg



『アタシの顔に似合うのは~』



**BIGLIFE!!**-20100130140532.jpg



『こっちもイケてない?』



**BIGLIFE!!**-20100130140546.jpg



娘ッコよ~



やはし女子なのね~



あー幸せ過ぎデス(笑)



いつか、2人で旅行なんかも行ったりしたいなぁと思いながら楽しんだ時間でした♪



しっかし、子供服高いわ~
えっ?
寝ちゃったんですけどーーー。



浅田真央様どーなったんでしょーか?!



憎いー

自分が憎いー



また寝ようっと。



(´ヘ`;)
今日は簡単に~



★きんぴらごぼう

★ミニスティックサラダ
★大根の葉味噌汁

にご飯!の上にかかってるのが、黒ごまのすりおろしたものデス♪



と、娘ッコはプラス豆腐ハンバーグでした!



タネが一人分しかなかった…



娘ッコよ母の分まで生き抜いてくれ~



っておーげさ~




**BIGLIFE!!**-20100129180817.jpg



簡単すぎてビックリしました?



ちなみに、メインはサラダなんです。そーなんです。