娘ッコよ~今日は午前中仕事で、その後は娘ッコとおデート私の久々shoppingーと思いきや、結局は彼女のモノばかり母も便乗したがったので、待ってる間にパチリ★『アタシの顔に似合うのは~』『こっちもイケてない?』娘ッコよ~やはし女子なのね~あー幸せ過ぎデス(笑)いつか、2人で旅行なんかも行ったりしたいなぁと思いながら楽しんだ時間でした♪しっかし、子供服高いわ~
夕飯今日は簡単に~★きんぴらごぼう★ミニスティックサラダ★大根の葉味噌汁にご飯!の上にかかってるのが、黒ごまのすりおろしたものデス♪と、娘ッコはプラス豆腐ハンバーグでした!タネが一人分しかなかった…娘ッコよ母の分まで生き抜いてくれ~っておーげさ~簡単すぎてビックリしました?ちなみに、メインはサラダなんです。そーなんです。