娘ッコ今日はボーイズファッション♪




**BIGLIFE!!**-20100131094748.jpg



女子と分かっているが~あえての~みたいな感じデス。



ちなみに昨日購入したモノ♪



子供のモンキーパンツ姿を見て、朝思った事。



ヒップ上向きだーー(笑)


完全重力に勝利~



ズルい×②!



今日からヒップ体操する!!



予定!!



と、ビール片手にブログ打ってる(笑)!!



とほほ~( ̄~ ̄)



母ハンドメイドのお洋服も結構あるので、次回載せてみまーす。



お暇な方は覗いてみてくらはーい♪



今日も1日笑い倒し


明日からまた一週間!

ホウレイ線にゃ負けないぜっっっ


先程のお店で、結局娘ッコセレクトの洋服購入しました。



そしたら×②、



これ↓




**BIGLIFE!!**-20100130191823.jpg



イチゴジャム!



洋服買って、おまけに食べ物頂くなんてお初な体験!



これってよくあるのですかっ?!



私的には、バビューン!!な感じ



こりゃー、やはし…



朝ご飯まで待てないよね~


って事で、ビールのおつまみみにドキドキ



この時間に食パン食べるのきゃなーり危険注意



ってか、酒のつまみに食パンかよ!って話しですよね。



イケます。



なんてゆーの?甘い中に酸っぱい感じ?



イチゴの酸味がしっかりしました



ビッグサイズがほしーよ~( ̄~ ̄)




**BIGLIFE!!**-20100130191908.jpg
★赤魚のホイル蒸し

★かぼちゃのそぼろ煮

★きんぴらごぼう

あとは、ご飯に味噌汁!


二日目のきんぴらごぼうおいしー♪



和食love




**BIGLIFE!!**-20100130183217.jpg



食べ終え、今はリンゴリンゴ争奪戦。



娘ッコよ~母ちゃんにもおくれよ~(笑)