コーデ♪娘ッコ今日はボーイズファッション♪女子と分かっているが~あえての~みたいな感じデス。ちなみに昨日購入したモノ♪子供のモンキーパンツ姿を見て、朝思った事。ヒップ上向きだーー(笑)完全重力に勝利~ズルい×②!今日からヒップ体操する!!予定!!と、片手にブログ打ってる(笑)!!とほほ~( ̄~ ̄)母ハンドメイドのお洋服も結構あるので、次回載せてみまーす。お暇な方は覗いてみてくらはーい♪今日も1日笑い倒し明日からまた一週間!ホウレイ線にゃ負けないぜっっっ
おまけ♪先程のお店で、結局娘ッコセレクトの洋服購入しました。そしたら×②、これ↓イチゴジャム!洋服買って、おまけに食べ物頂くなんてお初な体験!これってよくあるのですかっ?!私的には、バビューン!!な感じこりゃー、やはし…朝ご飯まで待てないよね~って事で、のおつまみみにこの時間に食パン食べるのきゃなーり危険ってか、酒のつまみに食パンかよ!って話しですよね。イケます。なんてゆーの?甘い中に酸っぱい感じ?イチゴの酸味がしっかりしましたビッグサイズがほしーよ~( ̄~ ̄)