**BIGLIFE!!** -28ページ目
時間が空いたので、ティータイム♪
先程お客様から頂いたプチシリーズ(娘ッコにと)
あはは~
ってダメな母ちゃんでゴメンよ~(笑)

きなこ?!ってきな粉?!ってビックリしましたが、
感想…
おいしーわ。
と久々ハニワ顔!
今の今まで知らなかったのが
悔しいーですっ!!
…なつかし。(笑)
カモミールでホッコリ

したところで、もー少し頑張ってこよーっと

今日は、これから仕事でーす!
娘ッコは母と積み木でルンルン

お客様との出会いを大切に、笑顔で接客楽しもう!
もっと自分を磨きたいー
自分探しって大事なワードですよね~
ちゃんと意識しながら毎日を過ごそう!

