なまたまごそーいえば、友人に産みたて?らしき生卵頂きました。ってか、産みたてって誰からもらったんだ???(笑)ニワトリ様遠慮なくいただきます。………。すんげく濃厚~(・∀・)納豆と混ぜた事、口に入れて一秒で後悔したくらいでし。あと9個もある♪お客様にもお裾分けしようかしらん?て、生卵もらっても的な。明日まで考えよう。
親子教室今日は、近くの保育園で親子教室行ってきましたこれまたすんげいハシャぎようで(笑)写メ撮りたく思ったものの、雰囲気的にムリだったーーお孫さん連れてきてた方もいて、ゆっくりしたホッコリtime頂きました~( ̄~ ̄)一緒に(強制的に)行った友人の息子君との仲も、より深まった?!帰ってきてから仲良くお昼寝その間に大人2人は~と思ったら、うちらも仲良くお昼寝(笑)話したい事いっぱいあったのにー(つд`)あははん。起きたら3時過ぎ(泣)まぁこんな日もありですよねあっ、もちのろんでロンバケ始まる前には帰って頂きました。はい。『ねぇ…キスしよっか』なんですかーーこのセリフーーーニヤニヤしながら夕飯作ってます。