そーいえば、友人に産みたて?らしき生卵頂きました。



ってか、産みたてって誰からもらったんだ???(笑)



ニワトリ様遠慮なくいただきます。




………。




すんげく濃厚~(・∀・)

納豆と混ぜた事、口に入れて一秒で後悔したくらいでし。



あと9個もある♪



お客様にもお裾分けしようかしらん?て、生卵もらっても的な。



明日まで考えよう。



今日は、近くの保育園で親子教室行ってきましたドキドキ



これまたすんげいハシャぎようで(笑)



写メ撮りたく思ったものの、雰囲気的にムリだったーー



お孫さん連れてきてた方もいて、



ゆっくりしたホッコリtimeドキドキ頂きました~( ̄~ ̄)



一緒に(強制的に)行った友人の息子君との仲も、より深まった?!




**BIGLIFE!!**-20100202140211.jpg



帰ってきてから仲良くお昼寝音符



その間に大人2人は~ドキドキヒミツ



と思ったら、うちらも仲良くお昼寝(笑)



話したい事いっぱいあったのにー(つд`)







あははん。



起きたら3時過ぎ(泣)



まぁこんな日もありですよねニコニコ



あっ、もちのろんでロンバケ始まる前には帰って頂きました。はい。




『ねぇ…キスしよっか』



なんですかーーこのセリフーーー



ニヤニヤしながら夕飯作ってます。
★ナポリタン

★大根とじゃが芋のサラダ

★鶏肉と根菜のチーズ焼き




**BIGLIFE!!**-20100201174559.jpg



お腹イパーイ(・∀・)



今からイチゴ争奪戦開始!カーーーン!!!