娘ッコ…。


人生初の発熱(/_・、)



息子君と活発に遊んでたところ、急に様子がおかしいな?と、熱計ってみたらビックリ!



さっき病院行ってきて、今落ち着いて寝てます。


気づいてあげれなくてゴメンね(泣)



小さい体が病に犯されてると思うと可哀想です。(診断は風邪との事)



変わってあげたいよーーーー



今日はしっかり看病してあげよう!!



あ~しっかりしなきゃですね。


★フレンチトースト

★サラダ

★バナナジュース




**BIGLIFE!!**-20100202082418.jpg



我が家の朝食は、毎朝変わらずこのメニュー♪



娘ッコはレタスなしの温野菜です。



飽きないのかしら??(笑)



元々ワタシは米派でしたが、主人がパン派で結果がこれ。



郷になんちゃら~で、今はパンloveドキドキなワタシですが。



これから訪問者が来ます。



昨日も訪れた、友人とラブリーラブラブ息子君。



これまた飽きないのかしら??(笑)



お財布買い替えましたー♪




**BIGLIFE!!**-20100202220818.jpg



オレンジ?!



って思いましたが、もー春だし!とこじつけて(笑)



中身もお札入2、カード入8、レシート入1(勝手に作成)と小銭入1。



**BIGLIFE!!**-20100202220932.jpg



やはし、ラウンドファスナーは神。



長く使えそう♪



中の両サイドにはポケット?あって、ショップカードやスタンプカード入れにいーかもデス♪



主婦の方、お財布の選び方って変わりませんかっ?!



とにもかくにも機能性!


前までは、デザインやブランドで選んでましたガーン


ちなみに今日まで使ってたのは、アコーディオン財布。



量はキャナーリ入りますよね~



ただ少しかさばる為、ポケットに入れたり、ポケット脇に挟むのが若干ヒドかったかも?



まぁ、本来挟むもんじゃないですけどね(笑)



いやーー結構悩んだし、色々見て決めたから大事にしよう( ´艸`)