娘ッコのねんねが早かったので、



今日はゆっくり美容time


まずは、じっくり半身浴and角質取り。



入念に全身ストレッチ。


下半身リンパマッサージ。で使用するのが、これ。


**BIGLIFE!!**-20100204191255.jpg



プロフエールのマッサージジェル。



オイルのベタつきが苦手な方にオススメ~♪

ジェルだからサッパリ!が、しかーしマイクロカプセルが入ってるので、マッサージ中にカプセル内の植物成分が放出!



ジェル→乳液となります!



保湿もしっかりしてくれるし、何より肌に優しー



ドラッグストアにも置いてるので、ぜし×②お試しあ~れ~♪



明日も時間あれば、フェイシャル編載せてみます(・∀・)





**BIGLIFE!!**-20100204171127.jpg



クリスマスに母からもらったピアノ音符



かなり今の時期に合ってるらしく、朝から晩までベートーベンぶってます。



付いてるマイクカラオケで、心の叫び?を宇宙語で語るのがマイブームみたいな(笑)



ストリートミュージシャンかっっ!!



ってかその帽子アタシの…(笑)



しかも、お昼からかぶりっぱなしデス。



変なの~~~( ´艸`)



熱は下がったし、ご飯もモリ×②♪




**BIGLIFE!!**-20100204115234.jpg



大人になって仕事してると、たかが風邪!病は気から!



なんて思ってました。



が、



かわいぃジュニアとなったら話しは別(笑)



付きっきりの看病がきいたかなぁニコニコラブラブ



なーんて、あははん。



とにもかくにも良くなってよかった!