うっそ~ん今日の朝の出来事。ご飯つ~くろっ冷蔵庫ガチャ。あれ?あれれれ?レタスがいない…(・∀・)why?ってんなバカな!!!が、冷蔵庫の広さなんてたかがしれてるし、探せど×②見当たらない。……もしや。いやまさか…冷凍庫ガチャ。……°・(ノД`)・°・のーーーーーーん寒かったよねぇ(泣)ごめんねぇ(泣)冷凍ミカンならぬ、冷凍レタス。これはどーすれば良いのでしょーか???とりあえず、今は絶対安静なので、元の場所(冷蔵庫)で休ませてます。help meーーーー
夕飯。今日はこれを使いました♪よーく見ると…チーズソース!!今までグラタンは、おそらく飽きるほど食べてきたつもり。が、しょせんつもりでした。チーズ大好きッコな私は思わずまとめ買い!いやぁ~衝撃的ですね。で、こんな感じ。と、ステーキ♪あとは、スープにご飯とフルーツサラダです!今日は、友人familyが遊びに来たので色々作りました♪って、品数少なっ(笑)ごちそー様でした(・∀・)
セーフティー♪無事間に合ったよーーー( ´∀`)初めに店準備しといて良かったよーーー( ´∀`)って以後気をつけなきゃですアイスも食べた事だし!充電完了!その名のとーり、贅沢ストロベリー午後も頑張れそー