今日の朝の出来事。



ご飯つ~くろっ音符



冷蔵庫ガチャ。



あれ?


あれれれ?



レタスがいない…



(・∀・)why?



ってんなバカな!!!



が、

冷蔵庫の広さなんてたかがしれてるし、探せど×②見当たらない。



……



もしや。いやまさか…



冷凍庫ガチャ。



……



°・(ノД`)・°・
のーーーーーーん



寒かったよねぇ(泣)ごめんねぇ(泣)



冷凍ミカンならぬ、



冷凍レタス。




**BIGLIFE!!**-20100209114602.jpg



これはどーすれば良いのでしょーか???



とりあえず、今は絶対安静なので、



元の場所(冷蔵庫)で休ませてます。



help meーーーー


今日はこれを使いました♪



**BIGLIFE!!**-20100208172145.jpg



よーく見ると…



チーズソース!!



今までグラタンは、おそらく飽きるほど食べてきたつもり。



が、しょせんつもりでした。



チーズ大好きッコな私は思わずまとめ買い!



いやぁ~衝撃的ですね。


で、こんな感じ。




**BIGLIFE!!**-20100208184811.jpg



と、




**BIGLIFE!!**-20100208184633.jpg



ステーキ♪



あとは、スープにご飯とフルーツサラダです!



今日は、友人familyが遊びに来たので色々作りました♪



って、品数少なっ(笑)



ごちそー様でした(・∀・)
無事間に合ったよーーー( ´∀`)



初めに店準備しといて良かったよーーー( ´∀`)



って以後気をつけなきゃです



アイスも食べた事だし!充電完了!




**BIGLIFE!!**-20100208133846.jpg



その名のとーり、贅沢ストロベリーラブラブ



午後も頑張れそーアップ