歯医者激混み~(つд`)


今日は昼から仕事ビックリマーク



間に合うかなー



最近娘ッコが、離れません。



ずっとmyお尻に顔付けてついて来ます。



なんでかなー???


最近前髪伸ばしてるー♪るー♪



が、ハッキリ言って邪魔なんですわー(つд`)



で、活躍するのはカチューシャ♪




**BIGLIFE!!**-20100207141415.jpg



おっきめのストーン?みたいなのがイッパイラブラブ



しかも、ゴム製なので頭の締め付けもなっしんぐなんです。



カチューシャって、小学生あたりヘビロテアイテムなってませんでした?!(笑)



ただ、三時間目の授業あたりから、耳の裏?痛くなって結局首にかけたり、



メガネみたいにはめて、ターミネーターのモノマネしたりするんですよね~。



ってわかりにく~い。



もし、『わかる×②!!』って人イッパイいたら、四時間目から



教室ターミネーターだらけですね。あはは。




**BIGLIFE!!**-20100207141341.jpg



今日はヘアケア編♪



かなーり長い間愛用ちゅーの救世主。



これ↓




**BIGLIFE!!**-20100206223846.jpg



スティーブンノルの



『ハイドロリニューミスト』



子供と一緒の入浴で、トリートメントとか~ヘアパックとか~音符



ムリ!!!笑



ですので、ブロー前に半分から下の痛んでるところにシュッシュッ。



だけで、サラリーマンキラキラ


本当にオススメですよ!!!



使った事ない方は、人生半分損してますって位!!←言い過ぎ。



私は、タオルドライした後シュッシュッとして、かるーく毛先をモミモミして、乾かします。



香りは~…



外人さんのニオイ?みたいな。!



なんてーか、ブロンドのおねーちゃん?的な(笑)


伝わってますよね!!



きっと!!!



カット!!!!