全国ネットでやっている殺人事件。



家の近所です。



犯人は未だ捕まってないようです。



怖いよ~(;_;)



平和な感じが好ましいですガーン




神様~



今日はあったかきしめんにしました音符




**BIGLIFE!!**-20100209183719.jpg



写真が切れてる(笑)



あとは、鶏挽き肉が安かったので、人参・ピーマン・蓮根入れて肉団子をテリヤキに~



きしめんの具は、冷蔵庫の余りものDASH!



に、これまた昨日の余りもので(笑)フルーツサラダアップ




でした




娘ッコ寝かせてビールビールtime。



しっかし、泣かないと決めた日でしたっけ?



そりゃ~ないぜ~の連発ですね。



女は強し!



が、女は怖い(笑)



来週も楽しみ( ´艸`)ムフフ



明日も仕事・育児・家事頑張りましょー



朝のレタス事件でテンションがた落ちの為、



ランチは家で簡単に。←ひっぱり過ぎ



今日は初○○トースト!



**BIGLIFE!!**-20100209120044.jpg





グロい~~




が、味は見た目より良かったです。



チーズの上に納豆をのせ、トースターで5分音符




先日テレビでやってた、『色々トーストランキング』?番組名忘れました(笑)



他にも、コーヒーゼリートーストとか



ザバの味噌煮とマヨネーズトースト?!とか



これはないでしょ~みたいなモノから、こんなのあるんだ~ってモノまで。



見た方いますかね??



冷蔵庫にあるモノとのコラボレーションレシピは役立ちますね~