すすんで灯りをつけましょう結局、急性気管支炎。( ̄ー ̄)ちーん明日も仕事だし、ってか周りに迷惑かけないよーにしなきゃだわ!娘ッコよ~許しておくれ~ぬれマスクand加湿器よ~頼むぜよ~友人から頂いたキャンドルどんな香りって言ったらいーのかわからんほど、愛しいニオイオンナノコになれますよ~ってふざけてないで寝ます。ゲホゲホっっ病人アピってみました。
リンクル!目がショボショボ。鼻がぐしゅぐしゅ。喉が…って余計具合悪くなりそー(笑)病は気から!!!と、気合いで今日も仕事乗り切った~が、やはし風邪は風邪。ウチは主人が出張族なので、常に娘ッコとマンツーな生活で、こーゆー時は、さすがに寂しくなりますね~ちーん( ̄ー ̄)今日は、葛根湯と添い寝しよ。とほほ~シワが気になる年頃~みなさまどんなケアしてるか気になる年頃~