結局、急性気管支炎。


( ̄ー ̄)
ちーん



明日も仕事だし、ってか周りに迷惑かけないよーにしなきゃだわ!



娘ッコよ~



許しておくれ~



ぬれマスクand加湿器よ~頼むぜよ~




**BIGLIFE!!**-20100214235245.jpg



友人から頂いたキャンドルケーキ



どんな香りって言ったらいーのかわからんほど、愛しいニオイドキドキ



オンナノコになれますよ~



ってふざけてないで寝ます。



ゲホゲホっっ







病人アピってみました。




目がショボショボ。



鼻がぐしゅぐしゅ。



喉が…



って余計具合悪くなりそー(笑)



病は気から!!!



と、気合いで今日も仕事乗り切った~



が、やはし風邪は風邪。


ウチは主人が出張族なので、常に娘ッコとマンツーな生活で、



こーゆー時は、さすがに寂しくなりますね~



ちーん( ̄ー ̄)



今日は、葛根湯と添い寝しよ。
とほほ~




**BIGLIFE!!**-20100114231705.jpg



シワが気になる年頃~



みなさまどんなケアしてるか気になる年頃~





身柄確保されたらしいーですあせる



仕事中だった為、気づかなかったあせる



まぁ、なんにしても事件は悲しいですねガーン









もー少しでバンクーバーオリンピックビックリマーク



浅田真央様応援しよ~音符