ホタテ~が…




**BIGLIFE!!**-20100215183238.jpg


中華丼~



からの~



餃子が~




**BIGLIFE!!**-20100215183247.jpg



イタリアン餃子に~音符



チーズとケチャップで楽チンアレンジ。



大根おろしにポン酢もまいうー。



あとは、
★ちぢみほうれん草ナムル
★玉子スープ
★エビフライ(友人からのワイロ)

でした!



娘ッコの胃袋おかしい件について。(笑)



食べ過ぎ~



って今は成長期だもんね。



大きくなれよ~



アタシも料理学ばなきゃ~


今日はこれで一品。




**BIGLIFE!!**-20100215163950.jpg



と、これで




**BIGLIFE!!**-20100215164049.jpg



夕飯作りまぷ。




のブームらしい。





**BIGLIFE!!**-20100214185051.jpg



って持っているのはアサヒビール(笑)



キミもなるのか?!



なっちゃうのか?!



ママンのよーに( ̄ー ̄)


あっ、もちろん中身は空っぽ(当然だろ)and口の所はテープで保護してます。



昨日の夕飯は、イトコ宅にてごちに。



帰ってお風呂入るまで、ずっと空き缶握りしめてた娘ッコ。



まさかのおもちゃ(笑)



エコやね~~~






と、1人和んだところで午後もグッジョブチョキ