夕飯ホタテ~が…中華丼~からの~餃子が~イタリアン餃子に~チーズとケチャップで楽チンアレンジ。大根おろしにポン酢もまいうー。あとは、★ちぢみほうれん草ナムル★玉子スープ★エビフライ(友人からのワイロ)でした!娘ッコの胃袋おかしい件について。(笑)食べ過ぎ~って今は成長期だもんね。大きくなれよ~アタシも料理学ばなきゃ~
最近のブームらしい。って持っているのはアサヒ(笑)キミもなるのか?!なっちゃうのか?!ママンのよーに( ̄ー ̄)あっ、もちろん中身は空っぽ(当然だろ)and口の所はテープで保護してます。昨日の夕飯は、イトコ宅にてごちに。帰ってお風呂入るまで、ずっと空き缶握りしめてた娘ッコ。まさかのおもちゃ(笑)エコやね~~~と、1人和んだところで午後もグッジョブ