ぐ~っ真央様素晴らしかった~フリーも今日みたいなステーキな笑顔の演技がみたいデス!午前中いっぱい予約入ってたので、真央様まで間に合うかドキドキしてた~って仕事集中せんか~い仕事場でし。実家の2階が空いてる為使用しちゃってる系です!仕事の間、娘ッコは下で母が見てくれてるとゆーありがたき幸せ(*^_^*)そして、今日は夕飯をご馳走なるとゆー(笑)これまた幸せ只今準備中。え~香りがしてきましたよ~
夕飯★水炊き★揚げ出し豆腐★めかぶ納豆おいしかったぁ~ってか最近、食べ物かお酒ネタばかりのよーな…( ̄ー ̄)ちなみに水炊きは、白だしを少々入れました。以前のブログに載せた、白菜豚バラミルフィーユ鍋以来、鍋はもっぱら白だしで。今日はそれにゴマだれもチョイとつけながら食べましたふぅーーホント苦しい限りで幸せな限り(笑)