真央様素晴らしかった~


フリーも今日みたいなステーキな笑顔の演技がみたいデス!



午前中いっぱい予約入ってたので、真央様まで間に合うかドキドキしてた~



って仕事集中せんか~い



**BIGLIFE!!**-20100216095743.jpg




仕事場でし。




**BIGLIFE!!**-20100216095648.jpg



実家の2階が空いてる為使用しちゃってる系です!



仕事の間、娘ッコは下で母が見てくれてるとゆー


ありがたき幸せ(*^_^*)


そして、今日は夕飯をご馳走なるとゆー(笑)



これまた幸せラブラブ



只今準備中。




え~香りがしてきましたよ~



浅田真央様ぁ~



頑張って下さいませ~



皆さんフィギュア見てました??



私はとゆーと、





今から仕事ですー(T_T)


心からエール送りつつ~


頑張ろ~
★水炊き

★揚げ出し豆腐

★めかぶ納豆




**BIGLIFE!!**-20100223175645.jpg



おいしかったぁ~音符






ってか最近、食べ物かお酒ネタばかりのよーな…



( ̄ー ̄)




ちなみに水炊きは、白だしを少々入れました。



以前のブログに載せた、白菜豚バラミルフィーユ鍋以来、鍋はもっぱら白だしで。



今日はそれにゴマだれもチョイとつけながら食べましたチョキ




ふぅーー


ホント苦しい限りで幸せな限り(笑)