今日はポカポカ日和~



仕事が早めに終わった分、娘ッコと近所の公園に。



で、帰りにコンビニに寄り道(^^)♪




**BIGLIFE!!**-20100223162100.jpg



『北海道チーズ』



前から気になってたカレ!



やっぱり私の目に狂いはなかった~



おいすぃーよー(*≧m≦*)






しかし…



隣のカレも気になったアタシ…



やりよるよね~



THE二股~




**BIGLIFE!!**-20100223162118.jpg



『ミルクティーチョコ』



これもしっとりしておいシー(*≧m≦*)




娘ッコよ…



こんな母を許して(/_・、)



えー本日ですね、



もひとつテンション上がった出会いが、これ。




**BIGLIFE!!**-20100222221846.jpg



『さざめき』



~和風スパークリング~ってのに惹かれました。


白鶴さんから出してるお酒で、



清酒と赤ワインのコラボ的な!



いんや~うんまいっニコニコ



フルーティーで、炭酸なので女子の方のどツボかとラブラブ



サイズも小さいので、ちょこっと飲みたい~



なんて日にゃあ最適デス( ´艸`)








って、あたくし只今二本目飲んじゃってるし!!


まぁ、おいしーから良しとしまぷ。



明日も1日頑張れそう(笑)
うひょ~~



ヤバいヤバい。



何がって自分のテンションがですよ!!



それは、



スイーツを頂いたから!!



ヤバいーーー( ´艸`)




**BIGLIFE!!**-20100222171953.jpg



しかも二つですよ、二つ。



まずは~ケーキ!




**BIGLIFE!!**-20100222172006.jpg



その名も『蔵王の鳥帽子』。



これまたサイズが石ちゃんサイズ(まいう~)




**BIGLIFE!!**-20100222172032.jpg



携帯小さっ…



クリームチーズのケーキで、とにかくふわふわ~


ふわふわ~←しつこっ。


って位軽いヤツです。ニクいね~



そして、アタシの大好きなプリン。




**BIGLIFE!!**-20100222172103.jpg




『宮城蔵王 樹氷』。



これ、本当に冗談抜きでウマいんです。



濃厚過ぎて、脳みそ溶けそうな。



しかも、この子もトローっと軽いので食べ過ぎ注意な感じです。



夕飯娘ッコのだけ作ろうーーー(笑)




あっ、ご飯が炊けた!!


白飯and納豆も捨てがたいーー( ̄ー ̄)