ウチのカッパプラスチック製の皿で。鏡を見ながら、『かわいぃ』の連発(笑)イトコのお兄ちゃんが大好きな娘ッコ。パジャマ姿で自画自賛!彼女の『オンナ』を垣間見た瞬間でした(笑)今日はお休み~って天気悪くなるみたいだし、真央様を楽しみにテレビっこになろ~っと
夕飯★焼き鳥★蒸し鍋★焼き魚です~梅じそササミ、砂肝、鶏皮、甘辛味噌の鶏モモ、かぼちゃ、パプリカ、しめじ、里芋、オクラで、下にキャベツ敷きました~タレは、ポン酢にネギをごま油で炒めたものをinして~毎度毎度苦しいですわ。って全て母の手料理ですが(笑)あたかもアタシが作ったみたいな~あはは