ってほどでもないですが~




**BIGLIFE!!**-20100227224057.jpg



スプモーニ音符



ワタクシこやつが大好きでして、


月1女子会(親友と二人ぼっちの(笑))、先月3軒ハシゴで、



一杯目ビール意外全部こやつで楽しんだくらい好きデス。



グレープフルーツの苦味が良かよ~



ボヤッキーで寝るとします。



あーウマし(笑)



★トマトクリームパスタ
★ベビーリーフサラダ




**BIGLIFE!!**-20100227120810.jpg



今日は、母が遊びに来たので自宅ランチでした~


豆乳で作ると、軽くて飽きないし、まろやか~音符


ごちそーさまんさ!
**BIGLIFE!!**-20100227085107.jpg




朝の娘ッコ見てると幸せラブラブ



真剣な顔も、




**BIGLIFE!!**-20100227085137.jpg



らぶラブラブ!



1日のテンションを上げる為にゃ必要な要素。



娘ッコよ~ありがとねん。