**BIGLIFE!!**-20100301161352.jpg



娘ッコ~ラブラブ



と、



今月で54歳になられる陽気な母。



ちなみに、幸せは~歩いてこない音符だ~から歩いてゆくんだね~音符
が、テーマそんぐ。



もちろん、母セレクト。


そして、歌ってます。






実家の和室がお気に入りな娘ッコキラキラ



楽しそうな顔見ると、こっちまで幸せなるニコニコアップ



明日もイッパイ楽しい事しよっ!!






今日から3月!!



気合い入れ直して~







楽しもうっ(*≧m≦*)



午後も仕事・育児などなど



頑張りましょーチョキ
**BIGLIFE!!**-20100227085430.jpg



今年も、親友familyとパーチーする予定~音符



去年はまだつかまり立ちくらいだったからだが、


絶対的にイタズラするんだろ~なぁと思いきや!


触ってもお花くらい?



しかも、触る程度。



なぞだ(笑)



興味があるとかないとか。



なぜだーーーー(笑)



ウチの娘ッコは、めちゃくちゃカワイーですよ!(笑)←親バカ。

ただ、母親の私でさえ、
よくわからんちな。



ってそりゃあ子供の考えは幾通りもあって、それぞれが違うし、間違いとかはないですが。



なんてゆーか、自分の中での『ルール』?



みたいなのがすげく大事のよーで。



順番とか、物の向きとか。



アタシも、主人もこれには、『誰に似たんだ??』


と。(笑)



でも、これからまた変わってくんだろーなぁニコニコ



母は見守ってくぜよチョキ



皆さんもこーゆー瞬間ありますか??



なぞーーー(?_?)



みたいな。




って、寝顔見てると、んなことどーでもよくなるけど(笑)



I LOVE 娘ッコ~