時代到来! | ぱちんこのビッグベアーのブログ

ぱちんこのビッグベアーのブログ

栃木県の鬼怒川温泉にあるぱちんこ店のブログです。

こんばんわ!

カリスマ店員(仮)です。
今日は少しばかり更新が
遅くなりました。

さて今日はみなさんに
僕の自慢を聞いてもらいましょう(笑)

最近、パチンコで勝てないと
わかっているのに
行ってきちゃいました。

スロットでサクッと
5Kやられて
甘デジでも3Kやられ
ふと慶次~焔に座ったところ
なんとお座り一発
当たっちゃいました(^_^)

そこからは怒涛の
4R含め25連!!!

まぢハンパないっす!
自分でもビックリです。

とまぁ久しぶりの
大勝利でした。

ケータイからの投稿なので
このへんで失礼します。

ちなみに写メのせちゃいます。

それではッッ(^_^)/~

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ぱちんこのビッグベアーのブログ-111011_184516.jpg