いつもブログを見て頂き…ありがとうございます照れ

♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

2024年3月12日 (火曜日)

今日は仕事が休みだったんです〜ヽ(^。^)ノ

が…なんと!(⁠@⁠_⁠@⁠) 朝から雨です⤵(ToT)
なんだか?最近俺が休みの時に…天気が悪い事が多い気がするなぁ~
おかしいなぁ〜俺…『晴れ男』だったのに…すっかり『雨男』になってるぞ⤵(号泣)えーんえーんえーん

雨だし…寒いし…どこにも出掛ける事なく…おとなしく、ゆっくり休みました(ーー;)

週末には暖かくなるそうですが…まだ寒暖差がありますから…体調には気をつけて下さいね〜

୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


さて…ブログに戻ります〜

悪天候での…家に引きこもり…当然ブログに載せるようなトピックスは無く…ブログを?どうしようかな?って考えてたら…
天気予報で…日本海側の山間部が大雪って言ってて、3月の大雪は9年ぶりとの事でした〜

そこで…ブログネタが無い時に…ブログで10年前を振り返ってましたが…今回はあえて9年前を振り返る事にしました〜(苦笑)

まず〜9年前は…新潟県で仕事をしてました〜


まずは…9年前の同じ日のブログから…

今になって読み返してみると…当時から…寝落ちしてブログを更新するのが遅れてましたね~今と変わってないです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず…同じ日のブログですが…この日は…新潟県のB級グルメの『イタリアン』を食べに行ってましたね~

簡単に言うと…焼きそばにミートソースがかかった感じでしたが…麺は焼きそばとは違った味でしたね~

そして…お昼に『タレかつ定食』大盛りごはん…しかも…おかわり…

さすが…米どころの新潟県です。ご飯が美味しすぎでしたよ〜爆笑爆笑爆笑



そして…雪に降られましたから…次の日のブログのリンクも貼っておきますね〜



日本海側といえど…雪が多い地域は…やっぱり山沿いなんです。

この日は新潟市内での仕事でしたから…海側なんです〜海側で3月に雪に降られましたから…山沿いは当然大雪…確かに…9年前は…大雪でしたね~