おはようございます。

昨日まで、新潟出張!帰ってきたのが、
夜の9時過ぎ!家に帰って、お決まりの
寝落ち!で今ブログ更新です。(泣)


昨日の朝です。昨日の朝はこんな感じでした。



マジ?今3月だよね!
真冬?じゃん!

で午前中に行った仕事先の近くが、こんな感じ…





仕事に来たはずなのに、スキー場に来た感覚になってしまいました。(笑)

昨日仕事でまわった先では、雪に風に雷まで鳴ってました。荒れた天気でしたよ!




写真じゃ分かりにくいと思いますが、白く霞んでみえるのが雪です。

帰る頃に天気がちょっと回復!でも風景は3月じゃないですよね!





今回の出張は3日間!ずっと天気が悪かったのは珍しいです。

おまけです。
帰りのサービスエリアで見つけました。



笹だんご味のカントリーマアム!
今回一緒に出張に行った後輩が、おみやげにって買ってましたよ!

後で美味しかったか聞いてみよ!