BIGJIRO→ブログ

BIGJIRO→ブログ

ダイジロウくんのありがたき正義のウェッブログです。ブログを観覧する際は正座し息を止め瞬きをせず観覧しましょう。

Amebaでブログを始めよう!

はい、どうも皆さん!
こんにちわ!こんばんは!
ダイジロウです(o'д`o)ゝ

タイ4日目。
この日は日付けが変わってからのフライトなので、タイ旅行最終日になりますが丸1日時間がある予定ですね。

最終日は空港まで行く時間、出国審査、フライト時間など色々あったので特に予定は立てず(毎回予定は立ててませんがw)各々のやりたいやりましたね(笑)

連日タイ料理ばかり食べてたので、たまにはと思いまずはタイのココイチへ行ってきました。

photo:01


オムカレー。
まぁ、そりゃ旨いですよね(笑)

photo:02


日本で食べる用にスーパーでカップ麺とか沢山買ったり(笑)


電車で色々移動して色々やってたらもうすぐフライトの時間になってしまいましたねー。


photo:03



photo:07


ナイトフライト

photo:08


起きたらあら幻想的(笑)

photo:04


真顔(笑)

photo:05


スキあればストレッチ(笑)
色々な人から冷たい目で見られました(笑)



photo:06



馬鹿な3人組ですが、こうやって一緒に旅に出れる友がいることに柄にもなくすごく嬉しく感じます。

今回の旅は、無計画でガイドも無しの”行けばなんとかなる”のノリで海外挑戦し、
とてもとてもとてもとても、、(笑)
自分の身になった体験、経験をしました。

自分たちだけでやらなきゃいけないからこそ得れたモノが大きく感じますね。


今後も僕は色々と海外挑戦し、
旅をして、冒険して、視野、価値観や想像力を広げ、カッコいい大人に成長していきたいですね。


”ほら、だせぇ大人になりたくないなら冒険は必要さ”

ですね(笑)


そんなこんなですごくいい旅でした。


じゃあまったねん!



Twitter→@BIGJIROO






iPhoneからの投稿

タイ3日目。
午後からは、アユタヤ遺跡編!

宿泊してたシーロム地区からはかなり距離があって大変で大変で。汗

でもでもずっと昔から行きたかったアユタヤ遺跡だけあってワクワクドキドキ!(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




全てがすごく、本当に来てよかったと思いました。是非人生に1度は行っていただきたい場所です。

その後は象に乗って、
エレファントライディング(笑)

photo:09



photo:10




そんなこんなで今夜も夜中までプラプラして1日にピリオド。

すごくいい体験をした1日でしたねー。


じゃあまったねん!


Twitter→@BIGJIROO







iPhoneからの投稿

皆さんこんにちわ、こんばんは!
辛いもの食べすぎてお腹がアレです。
ダイジロウです(笑)

タイ3日目は早朝から
水上マーケットへ行きました!


photo:01



photo:05



photo:02



photo:03



photo:04




船のスピード早すぎて早すぎて(笑)
マーケットでは想像通り買うものはなしと(笑)



その後は念願のアユタヤへ、、、。

続く。








iPhoneからの投稿
はいどーも皆さん、
こんにちわ!こんばんは!
ダイジロウです(o'д`o)ゝ


男3人旅、2日目は朝一からホテルのプール編。

photo:03



深すぎて浸かって終わったプール。
楽しみにしてたのに、、、(笑)

さてさて、気を取り直して、
バンコク市内観光編!!

始めての電車にテンパりながら挑戦!

photo:01



photo:02



今じゃ完全にマスターしましたねー!
日本より電車理解しました(笑)

ターミナル21へ行ったり、伊勢丹に行ったり、ショッピングモール巡り巡り。

photo:04



大きすぎて大きすぎて。汗
日本にもこんなショッピングモールあったらなー。なんて。
ショッピングモールはすんごい綺麗なんですが、少し外を歩けばまた別世界。なんだか圧巻させられましたね。

ターミナル21はフロアごとに国に分かれてて、もちろん日本のフロアも巡りました!
トイレがすごかったです(笑)
photo:05



その後は他にも色々な場所で色々なことしましてー。。。(笑)
1日市内観光楽しみました!

しめに夜中に行った飯屋にて。
photo:06



三浦、ジャングルカレー悶絶編(笑)
大爆笑でした(笑)

そんなこんなで満喫してます!

じゃあまったねん!


Twitter→@BIGJIROO










iPhoneからの投稿

無事バンコク到着!


photo:01



photo:02



photo:03




はしゃいでます(笑)

iPhoneからの投稿