わーいっ!
どーも皆さん!
はじめましても、そうじゃない方も、
こんにちは!こんばんわ!
ダイジロウです。
さー、ブログを新規一転し、
今後気ままにブログ更新していきますのでモノ好きな方や暇つぶしにでもご気軽に覗いていってくだぱいねー。
※初回なので色々と説明を。
私、ダイジロウくんのありがたき日々日常をあんなコトからこんなコトまで分かってしまうブログです。
記事に関しては、私ダイジロウの視点で感じたコトや思ったコトを書いていっちゃいます!
そしてなにより、
ブログを観覧する際は、
・正座し
・瞬きをせず
・息を止め
・静かに、
観覧して下さいね(笑)
ということで、
記事には誤字脱字も多いと思いますが、皆様これからも私ダイジロウを皆様のその神様のような仏様のような温かい目で見守ってやって下さいね!
さー!さー!
そんなこんなで本日より、
BIGJIRO→による、
BIGJIRO→が手掛けるウェッブログ、
略してジロブロ、、、
スタートぉぉぉぉっ!!!!
PS
新しいベース買いました(笑)
Twitter→@BIGJIROO
iPhoneからの投稿






