姿勢を正して代謝アップ! | 東村山市 久米川 八坂 筋膜リリース × リラックス睡眠 カマアイナ kama'ainaのブログ

東村山市 久米川 八坂 筋膜リリース × リラックス睡眠 カマアイナ kama'ainaのブログ

【セラピスト歴20年/施術人数延べ1万人以上/シンガポールでの施術経験】東村山市の自宅サロンで、心地よい眠りにつける【筋膜リリース】でお身体を整えます。何かしら不調を抱えている女性の方が、ぐっすり眠れて元気でラクなお身体で毎日を健康的に過ごしてほしい!

フワっと心地よい眠りに導く
【筋膜リリース】で、肩こりから解放
さらにリフトアップ、ラクな身体へ
 
カマアイナ の高村です。
 
痩せたい。。
スタイルよくなりたい。。

はい、
私も永遠のテーマです💦

頑張って運動🏃‍♂️
我慢して食事制限🍽

消費カロリー>摂取カロリー

ぜーんぶ分かってますー!

でも、でも、
わかっているけど。。

なかなかの強い意志がないと
継続できないですよね。

では、なぜ
なかなか痩せないのか。

それは。

姿勢

です。


姿勢が変わるだけで、こんなにも
見た目が変わります!!


今、何かと話題にある
ゼロトレ
にもあるように、

身体の各部位を
本来の位置に戻す


人は加齢により
筋力が落ちると、

猫背になり身体が縮こまります。
筋肉を覆う筋膜も硬くなります。

すると

動きづらい
身体の可動域が狭くなる
代謝が落ちる
太る💦

なので、普段の姿勢!

なかなか、
毎日たった◯分!
も出来ないんですよね💦 
(私だけ?)

ならば、

普段の生活の中で
◯歩く時の姿勢
◯歩幅
◯腹筋、背筋を意識する
◯肩甲骨を動かす

気づいたときにでも
意識できるといいですね!

30分
普通の歩幅で80キロカロリー
大幅歩きだと130キロカロリー
にもなるそうですよ!

私も最近は意識して
大幅に歩くようにしてます!


これから、寒くなる時期、
つい身体を縮こませてしまいがち。

背筋ピーン!
代謝上げていきましょう!


縮こまった筋膜を伸ばしていく
おススメのトリートメント↓
 

眠りに落ちる程、ゆっくりとした深い圧で
ジワっと肩甲骨はがし!

肩甲骨と腰からくる重たい
肩こりじっくりコース

100分 14.000円
初回限定 10.400円







 
⭐️LINE@は1対1のトークができます。
会話は他の方には見えませんので
お気軽にメッセージくださいね!
 
 
 

 

初回限定メニューはこちら   
お客様の声はこちら
最新の予約状況とスケジュールはこちら
簡単24時間予約はこちら
セラピストについて
ホームページはこちら
完全予約制
お支払方法 : 現金払いのみ

アクセスはこちら

東京都東村山市栄町3丁目 : 詳しい住所はご予約後にお伝えいたします。
西武新宿線「久米川駅」 徒歩8分 
西武多摩湖線「八坂駅」 徒歩2分