カマアイナの筋膜リリース! | 東村山市 久米川 八坂 筋膜リリース ×アロマで疲労回復 眠れるボデケアサロン  カマアイナ のブログ

東村山市 久米川 八坂 筋膜リリース ×アロマで疲労回復 眠れるボデケアサロン  カマアイナ のブログ

【セラピスト歴20年/施術人数延べ1万人以上/シンガポールでの施術経験】東村山市の自宅サロンで、心地よく眠りながら受けられる【筋膜リリース】でガチガチな身体やストレス、肩こりから解放、心身ともに健康で我慢せずやりたい事が出来る豊かな人生を遅れるお身体に整えます

フワッと心地よい眠りに導く 
【筋膜リリース】で、肩こりから解放
さらにリフトアップ、ラクな身体へ
 
カマアイナの高村です。
 
今、何かと話題の【筋膜】
これは、人間の身体は骨と筋肉で
支えられていると思われがちですが、
 
実は筋肉を筋膜で覆うことで 
人間の身体は支えられています。
 
生の鶏肉を見ると、肉鶏肉と皮の間に
うすーい膜があると思いますが、  
 
それが筋膜!! 
 
 
 
人間で例えると、
ウエットスーツをきた状態
モジモジくんと思ってください。
 
伸縮性があって 
体にフィットしていると 
動きやすいですが、
 
伸びが悪いときつくて
身体も動きにくいですよね。
 
筋膜は本来、
とても柔軟で伸縮性があるのですが、 
 
長年の姿勢のクセや、
ストレス、疲労などから、 
 
硬くなってきます。
 
そうすると身体を動かしづらくなり、
ひどくなると肩こりや腰痛など
ピンポイントで痛みが出てきます。

ストレッチのきかない
きついパンツを履いた時

座ったり、足を曲げたりしずらかったり


サイズが小さくなってしまったコート🧥
などきた時に、
電車の吊革まで腕が上がらなかったり
(私の経験談です😅)


 
カマアイナの筋膜リリースは、 
その【筋膜】を
じわぁ〜〜っと
アイロンをかけていくように
伸ばしていきます  

ゴリゴリ、ポキポキといった 
 痛い事は一切なく!
 
ゆっくりジワ〜っと伸ばしていく 
感覚のトリートメントで、 
ほとんどの人が
 
心地よさに眠ってしまいます!
 
受けたお客様からは。。

「じわーっと伸ばされてるのが
                        すごく気持ちよかった!!」
「気持ちよくて寝てしまいました」
「呼吸が深くなった!」
 
普通のオイルトリートメントとは
全く違うこの感覚!
 
 
是非一度、筋膜リリース
をお試しくださいませ!!
 
 
おすすめはこちら!

眠りに落ちる程、ゆっくりとした深い圧で
ジワっと肩甲骨はがし!

全身ガチガチ&むくみ改善コース
100分 13.000円
初回限定 10.400円
 
⭐️LINE@は1対1のトークができます。
会話は他の方には見えませんので
お気軽にメッセージくださいね!
 
 
 

 

初回体験メニューはこちら   
最新の予約状況とスケジュールはこちら
簡単24時間予約はこちら
セラピストについて
ホームページはこちら

アクセス

東京都東村山市栄町3丁目
西武新宿線「久米川駅」 徒歩8分 
西武多摩湖線「八坂駅」 徒歩2分
  

 

 
 
{AA7FC0A3-1613-47CA-8CDC-FB5BCD4F8CBB}
 
{E08D46D0-7A71-4AF1-A0FA-DD4BCA9E56C9}