日本人にはわからない感覚 | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 金曜日の朝も雨で始まりましたが、昨日も午後から晴れたのできっと今日も同じパターンかな?


 日本のニュースでも取り上げられていたので皆さんもご存知かと思いますが、前大統領のトランプが、




 34のケースで全て「有罪」となりました。しかし彼はこのまま11月の大統領選挙を続けられる。彼の支持者のうち70%は「有罪判決がでてもこのまま支持する」と答えていましたガーン 日本人にはわからない感覚。

 大統領経験者が有罪判決を受けるのは、アメリカ史上もちろん初めてのこと。当然彼はappeal するだろうが。

 しかし、弁護士費用だけでもすごい金額なんだろうな〜


 

 テキサスではたくさんの竜巻に襲われ、今度は積もるほどの雹が降ったガーン

 上記2件の記事はABCニュースから


 体調に気をつけて良い週末をお過ごし下さい!

 きょうもアクセスありがとうございます😊