なんかいや〜な感じの | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 木曜日の朝も雨で始まりましたが、日中はなんとか降らずにすむか?だが、これが厄介不安 湿度が65%以下にはならないので、窓は開けられない。→湿度が65%以下にならないで窓を開けていると、家具などによくない。




 今週の新型コロナウイルスの感染者数。確実に増えているではないかえーん 一日平均100人の感染者ガーン 

 平均55人が入院ガーン その中でも平均3人がICUあせる

 なんかいや〜な感じで増えているえーん

 油断は禁物です!




 アイスランドでは再び噴火🌋

 どうやらペレ様、ハワイ島にはいないのかしら?




 行ってみたいイタリアンレストランがワイキキにオープン音譜 でもデイナーしか開いてないショック


 日本は台風1号と梅雨前線?の影響でものすごい雨量と強風だったとか?皆さんの地域は大丈夫でしたか?



 そう言えば、マイナンバーカードが来年からiPhoneでも利用可能になるとか照れ 私の場合、日本で使う携帯がAndroidなのでマイナポータルはダウンロードしてあるけど、iPhoneで使えるようになるとマイナンバーカードを持ち歩く必要かないそうでウインク


 きょうもアクセスありがとうございます😊