ラーメン食べたい | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 曇りがちで霧雨が降ったりしたけど、まあまあな天気だった金曜日。


 「ラーメン🍜食べたい!」と思ってもそうはいかない。ラーメン屋さんはヒロにあるけど、ぬるいつゆ、麺は硬いし食べた後なんかもたれるし、だいたいがラーメンのためにヒロまで行かないでしょあせる

 で、先日アジア系スーパーで味噌味だけど見つけたので買ってみた。




 どうなんだろう?と思いながらも、




 きょう作ってみました音譜

 結果「オッケー👌」な味でした飛び出すハート

 昨日の野菜炒めの残ったもやしをさっと茹でで、鶏ガラスープの素でスープ作って、冷蔵庫にあったしなちくのっけてラブラブ 餃子があったらもっとよかったけど、自家製餃子はとっくに食べちゃった指差し

 醤油味が食べたいな〜えーん

 ホノルルに住んでたらラーメンすぐ日本食べに行けるのにうーん


 きょうもアクセスありがとうございます😊