美味しいぞ〜 | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 雨で始まった日曜日の朝だが、なんとかあがってくれるのか?

 洗濯物は外干しまったく不可能あせる 外干ししても湿気が多いので、乾かない。


 数日体調崩して寝たり起きたりで、その間主人が料理してくれていたので、昨夕は私が料理、と言ってもカレー🍛。カレーだってけっこう大変なんだよね?

 体力が回復していないので、台所に立っているのは辛かったけど、数日サラダを食べていなかったのもあって、カレーとサラダ。

 午後横になっていたら「きゅうり🥒がいい感じだから、収穫できるんじゃない?」と呼びに来た。

 グリーンハウスに行ってみると、




 ひとつ目の鉢には3本飛び出すハート




 ふたつ目の鉢には1本音譜




 4本収穫ラブラブ


 レタス🥬もきゅうりも我が家のグリーンハウスからで、自家製ドレッシングで美味しく食べました音譜

 もろきゅうにするか?きょうは知らんぷり 私はアルコールが飲めないので夕飯のおかずにはならんな指差し

 美味しいぞ〜照れ


 GWで盛り上がる日本。アメリカにはGWなんてないので、日本の各地の混雑ぶりを見て「うーむ、歩けないほど混んでるところに行くか?ホテルだって高いし。」と独り言。 しかし、長期休暇の取りにくい日本では、GWぐらいしかチャンスがないのだろう。


 きょうもアクセスありがとうございます😊