しっかりしてよ | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 雨で始まった土曜日の朝。

 体調崩してダウンえーん 寝たり起きたりのこの数日でした。風邪?と思ったけど「なんか違うな〜」と思い「コロナ」の家庭用検査キットでテストしてみたけど、陰性。 「医者いらず」と自慢していた私だがあせる

 こちらでは「体調悪い=病院」てわけにいかないので、様子見だったが、きょうはだいぶいい。体調崩すと「日本に帰りたい」が100%になる。


 





 いやはや、しっかりしてよJALプンプン この便を予約していた乗客は振り替えられたそうだけど「他の航空会社」への振り替えってどこだったのか?JALのサービスを期待して予約した人にはムキー だわね!




 お寿司で有名な銀座小野寺の回転寿司がホノルルにオープンだとびっくり 豊洲市場から運ばれてくるそうですが飛び出すハート

 今度ワイキキに遊びに行ったらチェックだわ〜

 ゴールデンウイークでオアフ島に来ている方、予算に余裕がある方、どうですか?

 円安で旅行にも変化が現れているとか。日本からカップヌードルやお米、などなど持参して極力外食を避けるらしい。でも食材の中身によっては、税関で没収される事もあるので要注意!


 ゴールデンウィークでハワイに滞在している方、ハワイ州の規則を把握して楽しい時間をお過ごし下さいねウインク


 きょうもアクセスありがとうございます😊