ホームメイドだと | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 きょうは担当医の先生に先日のこちらでの血液、尿検査の結果の説明を受けに行くので、またしても早起き。

 この先生、金、土曜日だけしか働いていないので、予約しようと思ったら1か月先まで無理悲しい


 何を突然思ったか、主人。

 「ピザ食べたいな、ホームメイド ピザ生地作る」と言い出し、私の「お菓子作りのツールを出して」とキョロキョロ

 イースト菌がいるだの、小麦粉がもっと必要だのとプンプン


 始まったのが、



 すでにキッチンカウンターはいっぱい!他の物を置くスペースもないほどびっくり




 なんとか生地を作り、どや顔の主人笑い泣き




 出来上がったピザ🍕

 トッピングはパイナップル🍍、エリンギ、サラミとシンプル飛び出すハート simple is the best 👍

  初めてにしては美味しい生地が出来上がりましたウインク

 最後のトッピングにチーズ忘れたけど、オッケー👌


 ハワイ島の住人は大谷選手の「別荘購入」の話題でいっぱい!

 きっとセキュリティがすごい地域になるのでしょうねあせる

 シアトルのイチローさんの家も我が家から近かったけど、近づけなかった。


 きょうもアクセスありがとうございます😊