More reason to visit Big Island | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 小雨→雨→雲→雨の金曜日。

 きょうは朝イチでクリニックに行って来ました。日本での腎機能の検査結果が気になり、かと言って担当医の先生のアポが来月中旬まで取れないので、早起きショボーン →苦手 クリニックの受付の人が「朝イチでくれば受診できますよ」と言われてあせる


 主人に↓の記事を話したら「See、more reason to visit Big Island for Japanese tourists 」だって、




 大谷選手、コナにコンドミニアムを購入びっくり

 シーズンオフにはここで過ごすだろうってアップ




 コナ国際空港は再び閉鎖。

 これで何度目だ? お昼までには修理終了する予定らしいがキョロキョロ


 クリニックから採血、採尿のラボに行って家に戻りました。検査結果は来週でしょうねショック 

 もし腎機能の検査結果がよくなかったら、次はなにするんだ?いきなり人工透析なんてことないよねあせる

 結果受け取るまでドキドキだわえーん


 きょうもアクセスありがとうございます😊