あちらでもこちらでも | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 寒い曇りの金曜日。荷物まとめてロビーに降ろして、リムジンバスの時間までお部屋でゆっくり。


 昨夕のホテルロビーにある「洋食店」で夕飯。




 ローストビーフ丼、サラダ、でハワイでは飲めないレスカを!

 量が多くて食べきれずあせる 味はオッケー程度。

  レストランで働く人たちは、大谷さんの結婚話題であちらでもこちらでもワイワイガヤガヤ笑い泣き 

 女子たちは「ショックだわ〜」とガーン 




 商業施設の中にある「コージーコーナー」で買ってきた「ストロベリーショートケーキ」をお部屋でデザート音譜 なんとかいういちごの種類で、お高いショートケーキうーん




 今朝は初めてホテルロビーで朝食。

 一日が長いのでしっかり食べないと、空港で倒れるでしょ笑い泣き

 もちろんバイキングだけど美味しかったです。

 2200円。値段はこんなもんか?


 数時間で空港へ向かいます。

 きっとハワイに戻ってもすぐに日本に行きたくなるんだろうな〜ショック


 きょうもアクセスありがとうございます😊