ないです | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 満席のフライトでしたびっくり この円安ドル高の時に、これだけの日本人がハワイへとはあせる あるとこにはあるのよ! だが「円安だから行けない」て言うのであれば、きっと当分は渡航はできなくて。「やっぱりハワイでリフレッシュ」て思う人も多いのでしょう。


 



 羽田には搭乗までに8時間以上あったので、荷物を預けてセキュリティを通る前にお昼と思い、この写真と多くの人が並んでたので、ここに決めたが、






 値段のわりに私の口には合わなかった。

 戻る前からもう一度美味しいラーメン食べたかったのにえーん




 JALラウンジの食べ物の方がずっと美味しい😋




 写真、ブレましたね!だって離陸直後はずっと揺れて店不安 バイバイ東京、また来るからねウインク


 何度「ないです」を言ったことでしょう!

 どこのお店でも「〇〇のポイントカードお持ちですか。」と聞かれ「ないです」と返事すると「ポイント貯まるとお得ですので、作りませんか?」と聞かれるプンプン

 「日本に住んでいないんです」と答える。←あたり前だろ笑い泣き

 今度から「海外在住ですからポイントカードはいりません」を首にぶら下げて買い物するか?

 ポイント天国だわ〜日本は指差し


 郵便局から送った荷物、私より前に届いていたびっくりガーン

 すごいな飛び出すハート


 頭がボーっとして、荷物整理しなくちゃいけないのに、気力がないあせる


 きょうもアクセスありがとうございます😊