ちょっと違うでしょ | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 お天気は安定していませんが、着実に夏になってます。お日様が出るとぐんぐん気温は上がりますあせる

 

 G7も終わり、突然(じゃあないと思うけど)ウクライナの大統領の参加。

 平和を願うはずのサミットに「もっと武器の供与と資金」をってちょっと違うでしょ?

 「どうしたら平和的にこの戦争を終わらせるかG7の首脳たちに知恵を」を頼むのがほんとじゃない?

 アメリカはF−16の供与を認めて、戦争が終わる方向に向かっているとは思えない。

 第二次世界大戦で核爆弾をおとされた広島で戦争の話?

 これはあくまでも私個人の意見ですが。






 ケアウにオープンした「ベーカリーショップ」。

 コロナ前に「もうすぐオープン」と張り紙してあったけど、結局のところ開店するのに4年近くかかった。←ハワイのあるある。

 金、土、日曜日の10時〜2時までのオープンですが、お店が開く日は、




 開店前から続々と人がやって来ますびっくり

 クロワッサン🥐が美味しいです音譜






 昨夜はお友達の家に夕食のおよばれして、美味しい夕食をご馳走になりました飛び出すハート

 夜に咲くサボテンの花がちょうど開花しました〜ラブ


 さあ!北海道旅行まであと6週間弱。

 東京に4泊して北海道でツアーグループと合流しますビックリマーク

 夏の東京、相当暑いだろうな〜ショック


 きょうもアクセスありがとうございます😊