ファーストレディではなく | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 歴代の大統領は誰もが「わんこ」をホワイトハウスで飼われていた。トランプ以外は。

 ファーストレディならぬ「ファーストドック」





 バイデン大統領は2匹の愛犬を保護施設から助け出しましたラブ
 ちなみに副大統領の旦那さんは「セカンドジエントルマン」と呼ばれています。奥さんが副大統領だからね!




 昨日の大雨でこんな光景が見られてそうです笑い泣き
 いや、笑い事ではないでしょショボーン




 今日の新しい感染者数オアフ島61人、マウイ島8人、ハワイ島1人。こんな少ない数字は久しぶりアップ
 州外1人。
 このまま皆さん頑張りましょうニコニコ




 届きましたニヤリ口笛
 「頑張ろう支援金」音譜 $600です。
 ところが今回は小切手ではなく「デビットカード」
 面倒くさいな〜うーん 使えるようにオンラインか電話しなくちゃいけないダウン こんな豪華なカードじゃなくて小切手でいいのにショック
 いいえ、文句を言うのはおかしいイラッ
 ありがたや〜ウインク
 

 今日もアクセスありがとうございます😊