大雨でした | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 昨夜からすごい雨と風☔️
 夜中には「屋根が飛ぶんじゃない?」くらいでしたDASH!

 


 朝の雨雲レーダーガーン
 さすがの主人も今日はゴルフ⛳️パスてへぺろ
 テレビでは「洪水浸水警報がヒロ、プナ地域とカウ(キャプテンクックからコナに向かう手前の地域)に発令されました」と流れるしえーん
 



 ヒロに住んでる友達が「レインボーフォールに行ってきた」と写メしてくれましたびっくり
 危ないじゃんか〜




 今日のハレマウマウクレーターです。
 写真はUSGSからお借りしました。
 時より硫黄臭がしますショック





 当たり前じゃんか❗️とこの写真を見て叫んだ私。
 1月6日のワシントンD.C.での暴動で38人もの警察官が新型コロナウイルスに感染してしまったそうです。 トランプ支持者は絶対にマスク着用しないムキー
 写真はローカル局からお借りしました。

 大変ですガーン
 変異株に感染した人がハワイで報告されましたえーん
 本土から帰島したそうですがアセアセ


 今日もアクセスありがとうございます😊