揺れましたよ❗️目が覚めた | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 いや〜まいったガーン
 揺れましたよ!昨日の夜と今日の朝。
 データは嘘はつかない、やっぱりね。
 朝は「ん?夢か?気のせいか?」と思いましたが揺れたんですショック



 キラウエア火山の地域に住んでる友達から写メ。




 もう一人の友達からも❗️





 アメリカ地質研究所からの写真です。




 最初の地震の後、溶岩は流れ始めたあせる




 ハレマウマウクレーターは安定しているようですが、南側では灰が観測されたようです。
 写真はローカル局からお借りしました。





 先日投稿したこの夕焼け、やっぱり予兆だったのかも知れない。


 ペレ様、まだちょっと早くない⁉️
 まだ2年ちょっとしか過ぎてませんよ!


 今日もアクセスありがとうございます😊