よく降るなー | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 これだけ雨が降ると叫びたくなるプンプン
 どれだけ降れば収まるのであろうか?

 オアフ島の感染者数は減るどころか日に日に増えるばかり。




 今日の新しい感染者数オアフ島180人❗️
 オーマイガッドガーン
 ハワイ島13人、マウイ島11人。
 東京の「過去最多を更新」は毎日聞いてる。
 緩んでる、完全に緩んでる。
 週末の人出だって減るどころか増えているし。
 大阪と北海道の方々は頑張っていますね!




 明日お天気なら約400年近くに見られる天体ショーが観測できるらしいが、ハワイ島では無理かな〜ショボーン
 日本の太平洋側はチャンスがあるようですよ!
 木星と土星の大接近びっくり


 この4日間どこにも出かけなかった私。だからって何をしているわけではない。←少しずつキッチン周りの大掃除していますがあせる
 お昼を食べると昼寝。食べた後すぐ横になると太るでしょう〜←お相撲さんみたいあせる
 太ったと思う。恐ろしくて体重計に乗れない!!
 まあいいや、これから嫁にいくわけでもないしウインク 開き直っているじゃないアセアセ

 今日もアクセスありがとうございます😊