コストコ もう6月は… | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

6月、いろーんな事が重なり結果的に4回もコストコ行ってた笑い泣き

こんなに行くなんて私史上初なんじゃないかな滝汗

こんなつもりはなかったんだけれど…

いろーんな事が重なってうずまき

まぁでも…息子と行ったりママ友と行ったり久しぶりのおひとりさまコストコだったり爆笑

その都度その都度環境は違ったからねキメてる

毎回楽しかったよニコニコ



購入品写真も全部じゃないし順不同だけれど記録としてー。


コストコでコンタクトレンズ買ったびっくりマークびっくりマーク

コストコで買うの初めて〜メガネ

期間限定で値引き?されてて初めてコンタクト売り場立ち寄ったんだけれどコストコでコンタクト買うの楽だねキラキラキラキラ

処方箋も必要なかったし。

金額はどうなんだろ?

コストコ安いのかな…よくわからないけれどてへぺろ

とりあえずコンタクトの在庫なくお取り寄せになってしまったのだけれど…引き取りはいつでもいいって言われたから6月はもうコストコ行かないようにしないと爆笑





フルグラ

牛乳が賞味期限までに飲み切れない事もあって(でもコストコの牛乳がいいと言う息子…ナゼ驚き)その対策でフルグラ買ってみた


水筒

これ、ほんっとうに使いやすくて飛び出すハート

と言うか洗いやすくてキラキラキラキラキラキラ

ワンサイズ大きいのも買っちゃった爆笑

部活の日は足らなくてペットボトル買い足ししてたみたいで…このサイズだとどうかな〜キョロキョロ




フルグラの糖質オフのも買ってみたニコニコ



バブとモンスターバブル

共に安くなってたよ指差し


洗濯槽カビキラー


貼れるレンジフードフィルター

たまたま商品のあるところを通りかかったらグループで来ていたうちのひとりが同行者にめちゃくちゃこの商品の事を熱弁してて爆笑

こっそり私も釣られて私も買ったよーニヤリ


クッキア



ポラレッティ

なんだかみーんなカゴに入れてたから釣られてニヤリ



じゃがりこ

ウェットティッシュ


アイスコーヒー


ドリップコーヒー


扇風機





銀鮭切り身

小分け冷凍してる途中で写真撮り忘れてる事に気付いたから半端な感じダッシュ



ゴールドキウイ

食パン



大人むけのパスタ粗挽きボロネーゼ

これ、作るの楽だしおいしいルンルン

パパ用も含めて3箱購入www



キッチン泡ハイター



お吸いもの

むぎ茶


フレンチオニオンバゲット


ゴールドキウイ再びスター


食パン再びスター

メキシカンサラダラップ

これ、好きイエローハーツ



息子がノートお買い上げ



フロス

安くなってたんだよな〜


そうめん


ママ友の勧めで買ってみた歯磨き粉


ジャバ


ミロ


牛乳


マカロン

これ、冷凍じゃなくて冷蔵なのよ〜

冷凍のよりはおいしいグッけれど賞味期限と消費人数考えて買うのをお勧めします




さんぴん茶

すっかり沖縄好きになった息子お買い上げ


たまご


クロワッサン


またまたメキシカンサラダラップスター


フィニッシュジェル

レモンが気になって買ってみたけれど…

普段はこれが好きなの

ジェル…どうかな〜とりあえず使ってみる‼︎


ノート再びスター

1パック購入した後日息子にもう1パック頼まれて購入


バウンティ


冷凍チュロス

ねぇ、これ笑い泣き

買ったのはいいけれど…


普通の大袋にどかーんと25本入っておりまして驚き

袋がジップロックにもなってなくてバッグクロージャーだけなのチュー


小分け冷凍が大変だったよチュー


モッツァレラチーズ


韓国のり風味煎餅



と言うことで






それぞれの購入数は多くないのだけれど今月8万もコストコに爆笑

コンタクト入れたら10万か爆笑爆笑

そしてこうしてまとめて見ると同じようなものばっかり買ってるねー昇天

まぁ仕方ない。

業務用冷蔵庫があるわけじゃないからその都度入るものだけしか買えない爆笑

結果好きな商品優先になっちゃうもんくるくる



ひとりコストコの時に飲んだカンタロープメロンスムージー

びっくりするほど不味くて笑い泣き

頑張って3口しか飲めなかったダッシュ