マスクの福袋 | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

​お得でした!

楽天スーパーセールでフェイスマスクの福袋を買ったよ〜


なんと200枚びっくり

口コミ見ると福袋とは言っても種類豊富の詰め合わせではないようで…

実際届いてみたらこんな感じだったよ下矢印

トータル5種類+おまけ

たくさんの種類試したい人には向いていないけれど枚数欲しい‼︎って人には良さそうキラキラ

私は初めて買ってみたけれどこれはこれで満足ニコニコ

今のところ(と言ってもまだ3枚しか使用してないけれど)肌に合わないこともなさそうだし、とりあえず使い続けてみるウインク


40枚

浮世絵シリーズと言うものらしいけれど中は普通の無地のシートだった


40枚


40枚

まだ全種類使ったわけではないのだけれど見た目地味な抹茶気づき

使った中では好きな方OK


40枚


40枚


おまけの2枚?


そしてさらにおまけの化粧水


個包装なのも個人的に好きだし、国産なのもグッ





​いただきもの

マリアージュフレールの紅茶いただいたラブラブ


カサブランカ


ミントが入ってるのピンクハート

私、紅茶もミントが入ってるの大好きだから嬉しかったーニコニコ





同じくこっちも好き飛び出すハート




​そうめん


レシピ本を買ってからすぐ作れそうなものからチャレンジ

あ、このお椀もスパセで今回買ったやつにっこり



麺つゆにトマト、きゅうりみじん切り、みょうがみじん切り、大葉だけを入れたものなんだけれどさっぱりしてておいしかった〜スター