購入品やら | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

​楽天スーパーセール

終わっちゃった〜

やっぱり金額的な制限とかで7店舗までしか買えず…



あと昔より欲しいもの減ったかな〜

タイムセール、今回まったくチェックすらしなかった爆笑



​キッチンバサミ


ムテキバサミ届いたよ〜指差し

分解して食洗機OKってだけでもう大好物昇天


さっそく冷凍していたベーコンカットしてみたけれど本当にサクサク切れるハサミ

ある程度厚みのあるものはどうなんだろうね??

これからいろいろ使ってみる予定ニコニコ




久々に韓国コスメパック













​アイラップホルダー

あれからすぐ届いてすぐ使ったニコニコ


分解して洗えるのもいいし


水分系のもの入れる時もこれなら安心キラキラキラキラ


口を閉じる時のストッパーがあるのも助かるキラキラキラキラ




​アイス

暑くなってきてサーティーワンのアイスがおいしい流れ星


チーズのアイスがあったから買ってみたくまアイス


この時はキットカットのチョコがけハート


この間息子が友達とサーティーワンに行った時の写真を見せてくれたんだけれどダブルにしてたのソフトクリーム

そのうちのひとつがチョコミントでさ、あ…チョコミント食べるんだひらめきって息子の新しい一面を知ったよスター



​アップルパイ

何か甘いもの食べたい〜よだれ

息子に何食べたい?って聞いたら予想外のアップルパイの返答がびっくり

おいしかったよおねがい



夏日

急に暑くなって驚き

やばいアセアセエアコンそのまんまにしてたーーーもやもやって慌てて自分で掃除したら…業者に頼めば良かったってすぐ後悔したよガーン

キタナイチーン

どこかのタイミングで清掃をお願いするか…夏が終わるまで待ってからお願いするか…ダッシュ

いつも夏前に動くの忘れちゃうチュー