マジ泣き! | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

先日宇多田ヒカルのアルバム購入者向けのツアーチケットの抽選発表があり…

まぁ予想はしていたけれど安定の

落選悲しい


そして今日エガフェスの前夜祭、本番の抽選発表があり…

共に落選悲しい



パパに報告したらパパも残念がっていたけれど

私ときたら落選お知らせと共に泣く笑い泣き

パパに「そんなに?」

って言われたけれどそんなにだよ!!!!!!


自分のくじ運が悪いことがすべてなのはわかってる。


でも今は誰かのせいにしたい…

だから落選知って宇多田ヒカルのCDも聞けないし

綾鷹も絶対買わない。

落選したこと思い出すから悲しい



エガちゃんねるも…しばらく観たい気持ちになれないかなー。

ガツンとみかんも買えないかも笑い泣き

とりあえずうましら〜祭りは絶対に行かないNG

パパには行こうよって言われたけれど会場に近寄りたくもないショボーン



だーれも悪くない事は頭ではわかってるの。

でも今さ…発疹にも悩まされててもやもや心がボロボロなのよ魂

そこに来て全滅のお知らせは…笑い泣き

結局発疹も原因不明でショック

日々治っていくどころか発疹の数が増えて見た目的にもキモイし嫌になっちゃうネガティブ

一応皮膚科から感染系ではなさそうだから日常生活は普通で良いとは言われてるけれど…

手って毎日使うじゃんはてなマーク

そうなると気になる時間も多いわけで…

発疹そのものは痛くも痒くもないのだけれど何かに触れたりすると場所によっては痒く感じたりヒリヒリ感じたりピリピリ

例えば買い物に行って買い物袋を持った時

ペットボトルや何かの蓋を開ける時

クイックルワイパーの柄を持つ時

などなど何かと力を込める事多くて、そうすると痛みだったり痒みだったりが出てきて益々気分が凹むブー

ほんっっっとイヤになるアセアセアセアセ

って事で今だけは運が悪いのも誰かのせいにさせてーーーーっチュー


チケット代浮いたからそのぶん

パーっとどこか行こうかな爆笑

家族の予定が合えばだけれどショボーン←ここが難度が高そうネガティブ