昨日の続きといろいろ | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

昨日はドラえもんの映画観て


サーティーワンでドラえもんアイスを食べラブラブ




母は濃い抹茶シェイク


映画後友達とそのまま遊び、大満足な休日になったみたい指差し

良いお友達に恵まれて本当によかったねー飛び出すハート




そうそうちょっと前に息子がケンタッキーが食べたいと骨

ケンタッキー行ってメニュー見たら…

ポットパイにデミグラスがあった〜びっくり

知らなかった!!

と言う事でサンドハンバーガーやらいろいろ買ったけれどデミグラスポットパイもお買い上げナイフとフォーク


チキンクリームポットパイよりも好きかもニコニコ



ごちそうさまでしたびっくりマーク



洗えるローファーポーン

息子に良さそうニヒヒ




私の初ローファーはリーガルハイヒール

馴染んでくるまで固くて大変だった思い出が今でも残ってるよキョロキョロ