変なとこで強がる… | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

いろんな意味で生活するのに時間ができて

ずーっと撮り溜めていたドラえもんを喜んで見ていた息子爆笑

そんなに好きなら(母もドラえもん大好きだしラブ

「ドラえもんの映画観に行く?」って聞いたら

「え〜別にいいかな…えー

だって凝視


映画こそ期間限られてるし行くなら行ったらいいのにうずまき



たまたまそんな話をした後

ママ友から息子くんが「アマプラでドラえもんめっちゃ観てる」って話を聞きつけて

息子に「⚪︎⚪︎くんが行くって行ったらドラえもん観に行く?」って聞いたら

「そりゃ行くでしょ‼︎‼︎」即答爆笑

やっぱり観たかったんじゃーんニヤリ


という事で。

現在子供たちドラえもん鑑賞中飛び出すハート


私は子供たちを送り出して映画終わるまでSTARBUCKSでのんびりタイムニコニコ

映画に付き合ってくれた息子の友達に感謝おねがい



座席間違わずに座れたかな?

ポップコーンやジュースこぼさずに観れてるかな?

映画楽しめたかな?


子供達に聞きたいことばかりデレデレ

貴重なおひとりさま時間だけれど早く子供達に会いたいチュー