なんだか、平日の仕事と

週末の野球で疲れ果てて

息子は思春期と反抗期でいつも喧嘩するし

子育てってしんど(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)







この前、娘を5時に迎えにいって、須磨シーワールドのトワイライトパスでオルカショー観てきました!


人生初のシャチ

めちゃくちゃ大きかった


シャチ見たことない人見にいって欲しい

台風前で涼しくて空いててラッキー✌️


ショーがある建物1回にシャチくじがあるねんけど

1回1200円

1〜4等まであって、娘は4等で小さいのやったけど前の人は3等当たってたし後ろの人は2等やっあし

これはやるべき

4等でも十分可愛いサイズで娘は毎晩愛でながら寝てますラブ


ショー自体は子供向けの音楽じゃないからか飽き気味やったけど。。