我が家の子供たちのこと。

4歳の娘は水遊びが始まり、コロナ前と変わらない日常を取り戻し、笑顔いっぱい🈵🈵

問題は
息子。

中2の夏休みが、、もう直ぐ来るなんて

は、は、早すぎる!

勉強全然しない、テスト期間中もテスト前日以外は野球に明け暮れ

明け暮れのレベルは当に変えるほど明け暮れてます。

テスト期間も普段と同じ時間くらいに寝て。

中1から贅沢はいいません、学年上位10%を目指していても、一度も達成できず

行きたい高校はあるようだが、塾にも行く時間がないので、模試も受けたことなく、届くのか届かないのかも分かりませーん

来年どうなるかなぁ、我が息子

母は不安しかないよ

燕が今年は過去最高の巣立ちだったようです(徳島)