土日、最近、息子のチームに行くのが億劫で

家で娘と鳥たちとのんびりしている時間が幸せすぎる、


息子には旦那が付き添ってくれてるので、息子の活躍は見たいのだけど、配車に乗ってグランド行って、、と腰が重い。


なにより、娘と昼食後昼寝するのがほんとーーに気持ちいい、何せ娘より寝てて、娘に起こされる母。

気持ち良すぎるから土日どちらかだけのお楽しみにしている。


息子のときは、9年前で若干わかかったからか子供の昼寝時間は大人時間で好きなことしてたけど、今はそんなことより、昼寝

疲れてるなぁ、私

甲状腺は異常ないのに、なんでこんなに疲れるんだろう

なにか病気とかやだなぁ


会社でヤクルトのお姉さんからタフマンを買ってるのだけど、年明け値上がりするらしく、まとめがい。

なんか値上げばっかり、

月給は少しだけ上がったけど、上がった分、整体に消えていくと思うー😭😭😭






アップルパイ専門店、にしきたに行くと、必ず食べる、新商品よりも同じ味ばかり、ソースはオレンジがいいのに、今回浮気してしまい、失敗。


別の角度

別の日の、



りんごが凄いの



はまってるものはもう一つ

オイシックスの、ケールサラダミール

このケールはその辺のケールとはべつのもの


息子が言う、

2パック買ってと

息子よ、1パック780円するのだ!




ケールだけもオイシックスには売ってるから、380円ね

買ってみてんけど、ケールが違うんだ。

キッドミールのケール売ってくれないかねぇ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット