週末は土曜日出勤。

みずぼうそう疑いの振り替えで出勤でした。


出勤して早々、靴下のラインストーンが取れかけていることに気づく。

私も一足300円なら諦めるのだけど、2日前に買った一足1000円超えるやつ

店員さんちょっと派手目のイタリヤの靴下メーカーで、言いにくいなぁと思いつつ電話したら、購入履歴で交換できる!と。

神!


昼休憩中に無事交換してきました


三宮アーケードはほぼ空いてるので百貨店閉めててもめっちゃ人います。

家族連れもいます。

空いてるとこに集まる



日曜日は母の日

義母には前日着でパスタソースやジャムなどの詰め合わせを送ってました。


母の日にはチョコレート菓子とパジャマを



わたしには息子が野球練習終わりにお花💐

6時半だったから閉店間際かなぁ

お母さんは白い花が好きだからと、白のアレンジを頼んだそう。

息子センスよ♡




そう、お母さんは白い花が好き!