娘、進級してはじめての呼び出しメール

コールではありません。



メールの時はお迎え依頼

電話の時はお迎え強制


今までお迎えコールは1回

依頼は、、、3回ほどあります。



今回は、発疹が増えてると

微熱36.9

あるみたい



会社早退して、通院しました

んー

みずぼうそうにしては、日曜日から小さい発疹があり続けるのはちょっと違う気がするけど。

風邪による発疹かもしれないけど、みずぼうそう疑いだね。

とのこと。

めっちゃ元気で、しかもお迎えはやかったからか悪がすぎる、、、

ジュース🍹をぶちゅーと吹きこぼして笑ったり薬局で手当たり次第、ディスプレー荒らしたり。

雨だし疲れたー


今朝改めて、全身見ましたがみずぼうそうだと頭や顔、首の付け根に出るはずの発疹がない。

多分みずぼうそうではないと思う。。

明日、再診です。


娘のかようこども園は、よくも悪くも体調管理やお着替えを頻繁にしてくれます。

昼のお着替えは毎日、看護婦さんもスタッフにいるので信頼はできるのですが、、、

月末はめっちゃ忙しいので、

今日振替出勤中ガーン


悪が過ぎて、旦那が夕方げっそりしてると思うガーン